2日の夜~今日まで主人の母が遊びに来てくれました。
ゆっくりきてもらうのは今回が初めて(前回は引越ししてすぐに1泊だけ)
お土産にナチュラルビューティBの(私がすきってことを知ってくれてます^^)キャミ&カーディガンをいただきました!とってもかわいくって大感激☆
おしゃれなカンジのところがいい!というので、どこに行こうか?といろいろと考えた結果・・・
3日はお台場、ヴィーナスフォートへ。
おかあさんにメインに買い物してもらおうと思っていたけれど、
結局は子供メインに・・・
レゴでブロックを買ってもらい、おもちゃの置いてあるところで遊び、
その後お昼を食べに。前に行ったときにはいった台湾家庭料理?っぽいところにしました。どれもおいしかったのですが、海鮮焼きそばや台湾風八宝菜おいしかったです^^
その後ZARAでお買い物。私はTシャツがほしかったけれど、もうあまり残っていませんでした。きれいな色のタンクトップがたくさんあったので1枚購入。おかあさんはジャケットを買ってました。
その後子供服をみてたら、リーバイスの7部丈パンツがかわいくて♪
それもおかあさんに買ってもらっちゃいました。
4日はお買い物したいというのと、アウトレットに行ったことがないというので車でガーデンウォークへ。
アウトレットの安さに感激!してました(笑)
フランフランのアウトレットがあるのですが、すごーく楽しかったみたいでよかったです!
母の日も近いということでおかあさんのすきな服を1枚プレゼントすることに♪とっても喜んでもらえてよかったです。
子供たちはパパが面倒みてくれていたのでゆっくりと見れて感謝。
私と主人は帽子を購入。
帰りにネットで調べたウナギ屋さんへ。
主人曰く関東のウナギのほうが関西のうなぎよりやわらかくておいいしい(焼き方が違うらしい)らいしです。
主人のお母さんもウナギ大好き!とのことで気に入ってもらえました。
老舗?なカンジで子連れでよかったのかしら??でも子供たちもウナギは好きなのでたくさん食べてくれました。
そして今日はお昼子供の日パーティをしました。
(たいしたものはつくってませんが)
主人の母はずっと仕事だったので子供の日を一緒にすごすのは今日がはじめてです。
子供たちもすっかりなついて、帰るときはおばあちゃんも子供たちも寂しそうでした・・・
IMG_1103.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん こんばんは!

楽しそうな様子に 私も行きたいな~って思いました^^
仲良きことは幸せです☆

爽風のネックレスも きらきらで素敵でした~

■ 

なでしこさん、いつもブログにコメントありがとうございます!
なでしこさんもお子様ととっても仲よさそうでうらやましいです^^(女の子っていいなぁ♪)
新作もご覧くださってうれしいです!
わたしもなでしこさんのように大人っぽくてかわいくてセンスのいいアクセサリー作れるようになりたいですぅ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/201-f1c09c34

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


