今日はひさしぶりに年少のとき同じクラスだったお友達とビーズを。
横浜に引越ししたお友達もわざわざ電車で来てくれました~!
一人は販売中の爽風デイリーネックレスと似たカンジのネックレスを、
二人はジャラジャラネックレスを、もう一人は先日ブログに載せた大玉ネックレスを、一人は革紐のブレスを製作。
お迎えの時間が少し遅くなったのでなんだかゆったり。
完成しなかった人もいるけれど、(下の子がいるので思ったようにはすすみません・・・)久しぶりにみんなでできて楽しかったです^^
みんなクラスがバラバラになってしまったので、ビーズで集まれるのはうれしいかも♪みんなも続けてやりたいって言ってくれてるのでこのメンバーで続けたいと思います♪
お迎え後はとなりのバス停のお友達のお家へ遊びに行かせてもらいました。(いつもビーズにきてくれてるお友達の一人で今日は来れなかったお友達)
相変わらずマイペースな将汰・・・アンパンマンのパソコンのおもちゃにはまってました・・・竜も昼寝もせずに(笑)一生懸命遊んでました
久しぶりに遊びに行かせてもらって楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/204-5a5c7a89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


