今日は午前中は竜のプレ幼稚園。雨だったので主人に送ってもらい、
将汰と主人はそのまま出かけました。
2回目ということもあり、少し慣れたのかあまりやらない手遊びも少しやってました(^^;A
名前呼ばれてもちゃんと返事してタンバリン叩けたし^^でも竜のクラスは優秀でみんなできてました~
今日はてるてるぼうずをつくったのですがとっても楽しそうでした。

夜はお友達と何年かぶりにバーへ飲みに行ってきました。
(将汰妊娠前から行ってないので5年以上ぶり)
前々から近くにある気になっていたバーがあったのですが、子連れではとてもとてもいけそうにないので主人に預ってもらって。
夜ご飯も食べて寝かすだけにして・・・
やっぱりいいカンジのお店でした~♪お酒はもちろん、お料理もおいしくて、なんていっても薄暗い雰囲気のカウンターに座って飲めるってないですよね~^^
楽しくておいしくてあっという間の時間でした~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/207-871a0e84

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


