今日は朝一耳鼻科へ。やっぱり中耳炎でした(TT)
それから幼稚園へ送っていき(今日はクラスの写真撮影があるのでどうしても行かせたかった)、その後遅れて竜の幼児教室へ。
おともだちがはじめて体験にくることになっていたので一緒に行きたかったのですが、社宅のお友達に一緒に行ってもらうようにおねがいしました~竜は途中からでもたのしそうにやってました(今日は竜の好きなボール遊び♪)
その後新しいお友達も入ることになったし、みんなでランチを。
でも今日は主人がお休みだったので、どうしようかな?と思ってたら、
みんな一緒に食べようよ!って言ってくれたので、主人も後から合流。
ほとんど顔見知りだったのでよかったかな?
お迎えも主人も一緒に行き将汰は大喜び!
今日は空手だったのでもちろん一緒に見に行きました。
(空手を見に行くために休みをとったようなものです^^)
主人も空手してたので懐かしそう&うれしそうでした~
結構真剣に見てました~将汰も大はりきりでした☆
その後、外でご飯食べよう!ってことになり居酒屋へ。
将汰は昨日の睡眠不足&空手で疲れたのか途中でねてしまいました。
バタバタの月曜日でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/209-8c14fc29

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


