今日も主人がお休みだったので、どこかへでかけよう!って話になり、
最初は横浜を予定していたのですが、行きたかったお店がお休みで、
それなら、近くへ行こうってことでららぽーとへ行ってきました。
IKEAができてから渋滞回避?でずーっと避けてたので久しぶりでした^^
ブラブラウィンドーショッピングをしながら、ゆっくりお昼を食べて
いいカンジでした~
雑貨やさん気に入ったサングラス&帽子があったので主人が帽子を買ってくれました。(サングラスは自分で)
早速かけてると子供たちに褒められてうれしかったりして(単純)
早めに帰ってきて夜ご飯の準備を・・・
たいしたものは作れなかったけれど、
今日は結婚記念日だったので、スパークリングワインで(子供たちはジュース)乾杯しました~
二人であっと言う間に1本飲んじゃいました~(^^;A
IMG_1148.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/210-f54dc8be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


