上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から大忙し。
まずは手首の治り具合を見てもらいに病院へ。
腫れもだいぶひいて、このまま痛みがなくなればもう来なくていいといわれてホッ!
午前保育だったのですが、午後から竜のプレ幼稚園だったので、
同じバス停の同じクラスのお友達のお家で将汰を預ってもらうことに。
お昼ごはんや着替えを持たせて、将汰は大喜びでお友達のお家へ。
そしてお友達も一緒に車で幼稚園へ。
前半は園庭で色々な乗り物(ダンボールでつくった)が用意されてあって好きな乗り物で遊ぶ時間だったのですが、親が結構引っ張らなくてはいけなくてまだ手首、急に無理して使ってはいけないと言われてたのでちょっぴり大変でした。竜は自分の担任の先生が大好きで、先生のところに行こう!とうるさかった~^^;
プレ幼稚園終了後は将汰を迎えにお友達のお家へ。
将汰はご機嫌でお友達と楽しくあそんでたようです。
長時間だったので申し訳なかったですが、とっても助かりました。その後私達もしばらく遊ばせてもらいました^^
お友達は新しく建てた社宅にお引越ししたので初!でしたが、とーってもキレイでした☆☆☆
夜サイトの更新&メルマガ発行を。まだ手首は本調子でないものの、だいぶよくなってるので^^ビーズにも触れそうです(多少触ってましたが・・・)
ではではもう少し頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/213-b9429e3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。