今日は同じバス停のお友達がビーズに♪
昨日に引き続き大人数で、テーブルにすわりきれずに下においてある
低い机も使って製作。
バス停の方たちはみんな下のおこちゃまが幼稚園に入園したので、
子供の人数は少なかったです。
切り抜きを持ってこられて、それを参考にロングネックレスを作った方、前回の続きをされた方、前回作ったリングとおそろいネックレスを作られた方、ストラップやブローチ・・・
ワイワイ話ししながら作るのはたのしいものですね♪
画像は前回作られたリング+今日作られたネックレスです。
IMG_1218.jpg

リングに合わせたネックレス・・・ということでデザインしてみたのですが・・・今回が2回目だったので作り方はシンプルに、でもジュエリー風で・・・好評でホッとしました^^

手首の調子もよくなり、本日新作UPしました。
皆様に気に入っていただけるアイテムがありますように・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/215-c90b4595

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


