今日は久しぶりに会社の同期と新宿で待ち合わせてランチを♪
ずーっと前から決まっていて楽しみにしていたので実現できてよかった~
途中どうしても足りないパーツが発生して少し浅草橋に立ち寄りました。買うものは決まっていたので滞在時間30分程度で、新宿へ。
社宅のお友達に教えてもらったところでランチしたのですが、
すごーくよかったです^^
お値段、味、お店の雰囲気どれをとっても◎でした~
お惣菜がバイキングになってるのです~竜は茶碗蒸しをおかわり。
お友達のお子ちゃまもおかわりしてました。
上のお子ちゃまは将汰より1つ下の年少さんで幼稚園。
一緒にきてたお子ちゃまは竜より1つ下の1歳です。でもまだまだ赤ちゃんでかわいい♪竜もかわいい~と言ってました。
短い時間だったけれど久しぶりに会えて楽しかったです☆
画像は~
先日浅草橋でヒトメぼれしたビーズを使ってシンプルに作ってみました。カーキやベージュ、茶系のTシャツ&カジュアルなお洋服にあわせて
IMG_1225.jpg

お友達にアポロチョコみたい♪と言われました。このビミョーなピンクが好きです(ビミョーな色にひかれる私・・・)
IMG_1224.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/219-c793c05a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


