今日は朝からすごい雨・・・でも将汰と約束したので幼稚園の園庭開放へ行ってきました~今週はなぜかあまり幼稚園に行きたがらず今日はママ&竜が見に行くから~というと何とか行ってくれました。まっ、将汰の様子ものぞけて、竜も遊べるしいいか・・・。ついてすぐ将汰のいる部屋をのぞくとなかよしのお友達と隣同士に座ってました~将汰&お友達が私に気づきうれしそう(^^)これで約束は果たしたぞ!
その後雨だったのでホールで竜を遊ばせて、かえる間際にもう一度将汰をのぞくとなにやら真剣?に作っている様子でこっちに気づきもしませんでした。(行ってしまえば楽しいんでしょうね~)
その後同じバス停の人たちでランチでパスタをたべ(このとき超竜が機嫌悪くて大変&汗だくでした)、そのままお迎えに行きました~。竜のお昼寝がとっても短かったので夜早くねてくれたのでこれから自分の時間です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/22-fa03ed31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


