今日は社宅のお友達と一緒に幼稚園へ。プレ幼稚園のひとつ、園庭開放日でした。
ですが・・・当の本人はめずらしいことに眠いのか機嫌が悪く、ぐずぐずでした(>_<)
園児と一緒に外で遊ぼう!って時間があったので、もちろん将汰のクラスに行きましたが、体操全くやってませんでした(^^;)
お友達と走り回っていて楽しそうだったけれども・・・
お昼はお決まりの!?ファミレスでランチを。
竜と竜より1歳下の女の子は手をつないでラブラブです^^
機嫌も戻りとっても楽しそうでした~。
そして夕方空手に。空手の後は一緒に空手習っているお友達のご主人も私の主人も今日はご飯要らないってことだったので帰りに食べて帰りました。居酒屋系に入ったのですが、ビールがおいしかったぁ♪
子供たちもワイワイと食べられてうれしそうでした^^
またこんな機会があるといいなぁ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/221-a01f776a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


