今日は朝からららぽーとへ。
将汰は最近恐竜キングにはまっていて、パパと約束してたようなのでまずは恐竜キングのあるトイザラスへ。
訳のわかってない竜もやりたい!やりたい!と大騒ぎ(^^;)
それから将汰のハンカチや靴下を買い、お昼はいつもよく行くラーメン屋さんへ。
今日は小学校の運動会が多かったからかすいてました~^^
それからウロウロとウィンドーショッピング♪
ドット柄のワンピースがほしくて主人に交渉中。
で、色々と見て回ったら、ワンピよりノースリーブ&スカートにしようかなぁと(別々に履けるので使い道が多そう)考え中。
夜は回転すし屋さんへ。ここはいつも混んでて夕方5時にいったけれど、
少し待ちました。ビールも飲めておいしかった~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/222-c3491e0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


