今日はお迎えまで幼稚園のママ友がビーズに。
横浜にお引越ししたお友達もきてくれたし、初めての人もいて、ワイワイとにぎやかに。
みんなだいたいネックレスかブレスを作っていました。
内2人は午後からの小学校のお姉ちゃんの参観にしていきたい!と一生懸命作ってました。見事無事完成!
初めての方は前々から取り置きしていたアマゾナイト&MOPのネックレスを作ったのですが、私の説明がほとんどなくてもレシピだけで出来上がっていました。スゴイ!レシピわかりやすいよ~と言ってもらえて
うれしかったです^^
オマケに色違いのローズクォーツボリュームネックレスのキットも買ってくれました。
お迎え後はウチで入園前からお友達で、年少、年中とクラスが離れちゃってなかなか遊べなかったお友達と、午前中からビーズにきてるお友達(二人はお家が近く)もひきつづき遊びました。
久しぶりに遊べて楽しかったです。将汰もとっても楽しそうでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/227-1a50de93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


