今日は午前中は竜のプレ幼稚園。
結構暑い中外で体操したり、おどったり・・・。
竜は相変わらずあまりやりませんでしたが、最後のほうは少しやっていてちょっぴり成長。

夕方からお友達一家が来ることになっていたので、お昼から久しぶりに頑張って料理しました。
メニューは前菜っぽくちょっとずつ盛り合わせで(ほうれん草のナムル、だしまき卵、ローストビーフ、中華くらげと大根の和え物、冷奴)
夏野菜のあげびたし、お刺身、アサリの中華炒め、チンジャオロース、サラダ、から揚げ、ポテト、おにぎりなどなど。
子供がいなかった頃はよく来客があって料理作ったりしてみんなで飲んだりしたけれど、子供ができてからはめったにない機会。
みんなでワイワイとーっても楽しかったです。
ビールも結構飲んじゃいました。
将汰もお友達とさらに仲良く!?なったようで、とっても楽しそうでした。
次回はみんなで居酒屋に行こう!なんて言ってます^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/228-76fb333a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


