昨日の夜から竜汰が発熱。一見わからないくらい元気だけど、触ると熱い。昨日のうちに電話で予約できる小児科があるので(日曜日もやってる)予約して、今朝行ってきました。おもったよりすいててすぐに順番がきました。軽い風邪とのことで心配ないようです。
ホントは家族でお出かけの予定だったのですが、私と竜はお家でお留守番することに。将汰と主人は二人でららぽーとへ出かけていきました。
将汰の目的は恐竜キング。主人はクールビズ対応のシャツなど買ってきました。
この間竜は結構お昼寝してくれてよかったです。
きっと先週はあまりお昼寝できなかったし、疲れたのかも?
主人達が帰ってきてから、交代で少し津田沼にできたパーツクラブへビーズを買いに行かせてもらいました。足りないパーツの補充だったのですが、前々から気になっていたシェル。すごーくおおきいものもあったのだけど、私にはあわないかなぁ?とやや小さめ?サイズを買いました。
夜早速これを使ってネックレスを作ってみました^^
ほとんど通すだけの簡単デザイン。
作り方は通すだけだったり、つなぐだけだったりと簡単だけど、
お洋服なんかにはシンプルなものはとっても合わせやすい。
私が日ごろつけてるアクセの中で簡単なデザインのものをキット化して
次回限定販売をしようと思っています。限定販売と言ってもおすそ分け程度です^^;
今日作ったネックレスもそのときに画像お見せしますね!
近々メルマガ読んでくださってる方先行販売予定ですので、まだ登録されていない方はこの機会に是非!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/229-9227bba7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


