今日は同じ幼稚園のお友達二人とビーズDAYでした二人とも革紐ブレスをつくりたいとのことで、一人は写メを撮ってきててこんなカンジに~とのことで写真を見ながら製作(基本的な花編みだったので簡単にできそう)真ん中のモチーフだけを作って後は革紐にくっつけました。と~っても友達に似合っていて素敵に仕上がりました~
もう一人の友達は私のもってるブレスのなかから選んで色合いを少し変えて製作。でも編み編みタイプだったので時間内に出来上がらずに残念
出来上がった友達から創造してたものがカタチになったととっても喜んでもらえて私もとってもうれしかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/23-90f3324c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


