今日は午前保育。午後から将汰のお友達が大勢遊びに来てくれました。
いつもは開放しないたんすの部屋も昨日ちょっと片付けて今日は開放。
子供たちってひとつの部屋に集まるの好きですよね~隠れ家的なカンジで・・・
将汰も最初は張り切ってあそんでいたのですが、途中から眠くなってしまったようで、布団でゴロゴロ・・・相変わらすマイペースな息子です。
竜はもちろん将汰のお友達にまじってしっかり遊んでいました~
私はママ達とのおしゃべり♪とっても楽しかったです^^

そして夜はパジャマの会。主人が昨日から出張で今日も遅くなるというので社宅のお友達と(子供たちを寝かしつけ、もちろん、お風呂、ご飯もすませ、寝るだけの状態にしてから)ウチで少しのみました。
パパが帰ってくるのが遅いお家のお友達は来れなくて残念!
途中主人が帰ってくるって連絡があったのですが、みんな飲んでていいよ~っていうので、みんなパジャマだったけど、主人が帰ってきてからまた主人も一緒に飲みなおしちゃいました。
とっても楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/231-9ce39653

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


