今日は県民の日で学校、幼稚園はお休み。
合計4家族でららぽーとへ。みんな恐竜キングめあてだったので、まずはトイザラスへ。将汰は同じクラスのお友達に面倒みてもらいながらやってました(^^;)
みんな3回ずつくらいはしたのであっと言う間にお昼前。
みんなで入れるところをさがしてカレーうどんやさんへ。
ご飯のあと少しわかれて、お買い物を。私は父の日のプレゼントを購入。その後、仮面ライダー兜のショーがあるみたいで、みんな行きたいというのでそちらへ。わが息子はきっと怖がっていかない・・・っていうと思っていたのですが、お友達と行きたかったらしく、いく!というので行かせて見ましたが・・・
竜がベビーカーで寝てしまったのでおともだちにお願いしました。
はじめはお友達とガッチリ手を握ってみていたみたいで「大丈夫だよ!」って言ってもらっていたのですが、途中で見に行くと私の顔をみるなり「わーん」と泣いちゃいました。
やっぱりコワかったようです・・・

今日は夕方から空手があったのでその後ジュースをのんで帰ることに。
途中ねちゃってどうしよう??って思ったけれど、聞くと「いく!」っていうのでお友達のお家に車を置かせてもらって一緒に行きました。
大好きなお友達と一緒だったのではりきってました。

あっと言う間の一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/232-042f38e9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


