今日は前々から楽しみにしてた新宿伊勢丹でのビーズマーケット展♪
家族で新宿まで出かけました^^
ビーズマーケット展の間主人が子供たちをみててくれるというのでひとりでまわることが出来ました。

まずは、リンクしていただいてるfujiさんのところへ。
相変わらずステキです♪
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです(TOT)
ステキな作品がいっぱいでもう感激しっぱなしでした。
貴重な作品も身につけさせていただいて、もう完全に舞い上がってました~☆☆☆
とってもかわいいネックレスのキットをゲット!しました。
ありがとうございました!!

それから他の作家さんのところも1周。みなさん作品に個性がそれぞれでてて勉強になります。全体的に高級感のある手の込んだ作品が多かったような気がします。

Latiefさんでスパンコールの詰め合わせ&シェル・淡水パールの詰め合わせ(これだけでネックレスが完成できるそう)も購入。

先生のブースも1周。またまた素晴らしい作品に感激です。緑川紀久子先生と三木千賀子先生もいらっしゃってラッキー!
キットを眺めながらセンセー眺めちゃった♪
ウタ先生のところで、すっごくかわいい工具を発見!でも全部そろえるといくら¥?で今日のところは我慢。

あっと言う間に時間は過ぎて主人&子供たちの元へ。
主人は将汰を恐竜キングにつれていってくれたみたいです。
それから主人お勧めのラーメンやさんへ。
とってもおいしかったです^^
せっかく新宿まで来たんだし~ってことで午後からはお買い物!でもなかなか決め手にかけて買えずじまい。
三越へ行くと、関西にもあるビーズ屋さん発見!
結局ここでもお買い物をしました。

駅に向かう途中ナチュラルBB発見!前々から欲しかったドット柄のノースリーブ(紺×白)買っちゃいました♪(ららぽーとでも買えたけど^^;)
帰りに浅草橋にもよりたかったので主人と子供達に先に帰ってもらい私は途中下車。でも閉店時間間際であまり時間がなくて、大急ぎでお買い物。
とっても充実した一日でしたが、同時にビーズビンボーまっしぐら~なのでした(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/234-1a67ef6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


