コチラのブログ今月末でなくなっちゃうんですね・・・うぇーん汗 週末バタバタでPCをみていなかった間にこんなことになってるなんて・・・ ステキな作品を拝見させていただいて至福のひとときをいただいていた上にお友達もできたのに寂しすぎます・・・ 皆様どちらにお引越しされるのでしょう?? 私もこれから探さなくては・・・ こちらのブログを通じて仲良くしてくださった皆様バラバラになってもこれからもどうぞよろしくお願い致します! 新しいブログが見つかるまではこちらに投稿いたしますのでよろしくお願い致します。 今日はプチレッスンで幼稚園のママが6名ビーズに。お友達が今年は役員で、私もお手伝いで今週 バザーに出店するビーズ作品を幼稚園でつくるのですが、その準備をお友達としながら、 他のお友達はほとんどロングネックレスを製作キラキラ02 1人は先日一緒にお買い物行って材料を調達したブレスを作りました。 私もお客様からヘアゴムにもブレスにもなるものを!とリクエストがあり、伸びるテグスを使ったゴムブレスを作ってみました。 強度が問われるところなのですが、お友達からはかわいいキャッと大好評でした。しばらく私自身も使ってみようと思っていますにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは(*^_^*)
bilogの終了、本当にびっくりしましたね。。。
私もなんだかとっても寂しいです(涙)
でもこちらのbilogを通じてpetitさんとお知り合いになれたことは私にとって
本当に嬉しかった事なので感謝しています!
引越しされてもまたどうぞ仲良くしてくださいね~^^♪
バザーの準備、頑張ってくださいね~!
このブレス&ヘアゴム、とっても涼しげで可愛らしいです^^

■ 

petitさんとはなればなれになっちゃうのは寂し~よぅ~><
私はひと足お先に引っ越ししましたが、petitiさんのお引っ越し先が決まりましたら、ぜひお知らせ下さいね?
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

■ 

petitさん、こんばんは~♪
可愛らしいブレスですね~!すごく爽やか~
BiLOGの閉鎖のお知らせにはビックリしましたね!
私にとっては初めてのブログで、皆さんと交流できてとっても楽しかったので、
寂しい気持ちでいっぱいです!
でも仕方がないので新しいブログを立ち上げました。
URLは新しいものを書き込みましたので、引き続きお付き合い
宜しくお願いいたします!
petitさんもお引越し先が決まったら、URLを教えてくださいね!

■ ありがとうございます!

~葉子さん~
bilogの終了本当に寂しく思っていますTOT
でもこれからもどうぞ変わらず仲良くしてくださいね!
私も新しいブログに早速お邪魔したいと思います♪
リンクも近いうちにいたしますね☆

■ よろしくお願い致します

~Mihoさん~
突然のbilogの終了本当に悲しいですTOT
でもbilogを通じてMihoさんとお知り合いになれたこと
本当にうれしく思っています!
早速新ブログへお邪魔いたします!
これからもどうぞよろしくおねがいします☆

■ よろしくお願い致します

~弥生さん~
本当にbilogの終了寂しいですTOT
でもbilogを通じて弥生さんとお友達になれたこと
とってもうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
新ブログへお邪魔いたしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


