キラキラ02 先日再販したバッグチャームとお色違いも材料が揃ったので(一部変更あり)再販いたします。 サイトもたった今更新いたしました~音符(ピンク) このハートのパーツは浅草橋で仕入れてきたもので、数に限りがありなくなり次第終了となります。 先に再販したブラウン系はすでに在庫切れとなってしまいました・・・ 昨日の夜から下の子がお熱・・・今朝もビミョーに熱があり今日は幼稚園お休みしました。 よく寝てくれましたが、まだ熱は下がりきってない様子・・・ 暑かったり、肌寒かったり・・・と気温差に対応しきれなかったようです・・・ 皆様もこの梅雨時期どうぞ体調にはお気をつけくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

~弥生さん~
弥生さん、おかえりなさーい!!
お疲れ様でした!!
ホント天候不順でまいってしまいますね・・・
ご心配おかけしましたが、下の子はすっかり元気になり
走り回っています^^

■ 

petitさん、こんにちは~♪
イベントを終えてやっと帰ってきました!
新作のバッグチャーム、可愛いですね!
ブラウンも素敵だったけど、もう在庫切れなのね~
下のお子さん、お熱があるのね~
なんだか寒かったり暑かったりで、天候不順だから・・・
今日も寒くて、また長袖を引っ張り出して着ています。
どうぞお大事に~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


