今日ははじめての自宅でのお教室でしたキラキラ02 以前ビーズ屋さんで講習してたときの生徒さんがお二人と、大丸のビーズフェスティバルのお客様でお家がちかいので 是非習いたいとおっしゃてくださったお客様とそのお友達の4人でした。 今回は「フリーレッスン」というカタチでお好きなものを作っていただく(プチレッスンのような)ことにしました。 お1人はロングネックレス、お二人はテグス編みのクロスネックレス、もう1人は以前ビーズ雑誌に載ったブレスレットを製作 されました。 予定時間よりオーバーしてしまった方もいらっしゃいましたが、何とか完成されて帰られましたHeart1 はじめましてのメンバーなおかつ細かい編みこみも多かったのでで初めは静かな時間が流れていきましたが、 途中からちょこちょこお話も・・・ 来月も来て下さる予定ですにこにこ 今日の画像は千葉のお友達がくれたディスプレー用品ですキャッ 今日のレッスンのときに飾りましたキラキラ02 自分ではなかなか買えないのでうれしいです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


