今日は近くへお買い物に行ったり、車を見に行ったりしました。私は特にこだわりがないので、乗れればなんでもいいのですが、主人はいろいろと考えているみたいです。
車見に行ったの私って実は初めてで、子供の遊び場がすごく充実してたり、ジュースをだしてくれたりしてびっくりしました~
子供達はキッズコーナーで思い切り遊んで楽しそう~
そして夕方から・・・今日はすごくたのしみにしていた飲み会!?同じバス停の人たちでパパに子供を預けてのみに行こう!って話になり今日実現。
実家にかえって母に子供達をお願いして飲みにいったことはあるけれど、こんなふうにのみにいくのは将汰がうまれてからはじめて
料理もお酒もすごくおいしくて、話も盛り上がってとーーってもたのしかったです。
主人に感謝しつつ・・・またいけるといいな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/25-81edc2c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


