今日は上の子は帰ってくるのが遅い時間割で、下の子は午前保育だけどお友達と延長保育にはいりたい!と言い出し(ラッキーいー)時間が空いたので、同じ社宅の方が一度ビーズ屋さんに行ってみたい!と前から言っててちょうど予定があいてたようなのででかけてきました。 この辺りではイチバン品揃えが豊富なKI○Aへ電車 大きいビーズ屋さんははじめてとのことですごく感激してましたキャでもあまりに色々ありすぎて何を買ったらいいのか??迷ってしまって・・・と結局ほとんどお買い物は されませんでした~かわりにワタシがまたまた結構買ってしまって今月ビーズ貧乏まっしぐら~です汗 ちょうどお昼の時間になったので、同じ建物内にある有名?な香港飲茶のバイキングのお店へ。 私達ははやめにはいったのでよかったですが、あとから、あとから並ぶこと、並ぶこと汗 おなかいっぱい食べて大満足でしたキャ その後名札ストラップに使っている革のお花があるお店によって発注お願いして帰ってきました音符(ピンク) 帰ってからも近くのビーズ屋さんに行きお願いしていたものを受け取りに。 お店の方とすっかりなかよくなったのでいつも長居してしまって汗上の子が帰ってくる時間になったのであわてて帰りましたエヘッ 今日の画像は流行のボヘミアン?スタイルに似合いそうなネックレスをつくってみました・・・ ウッド、サンゴ・・・天然素材たっぷりですキラキラ02 Tシャツなんかにも合いそうかな・・・ 夜サイトの新作プレビューのページ更新予定です! 金曜日にはUPアップしたいです(目標ですが・・・)
スポンサーサイト

コメント

■ 

~jjnadeshikoさん~
ビーズショップホントちょっとの間にどんどん新しいものがでてきて
欲しい!衝動にかられて、誘惑にまけて・・・^^;
食べ放題みたいに・・・いいですね~♪
今日UPしまーす☆

■ 

petitさん こんばんは!
「ボヘミア~ン♪」と歌ってしまったです
ビーズショップは 行かないと
新しい物が次々出ていて びっくり
でも行ったら たがが外れるって言うんですか(笑)
食べ放題みたいに おなかいっぱいになるまで~だったらな
今更新中かな 楽しみです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


