今日は下の子の幼稚園の参観、その後の総会で最後の!?会計報告をしなくちゃいけなくて、 緊張しましたが何とか無事終わりました音符(ピンク) やっと、やっと昨年からの会計のお仕事が終わりましたうぇーん 総会の後は元年少の仲良し組でランチに食事 とっても楽しかったですにこにこ そして午後は下の子のお友達が遊びに来てくれました。 年中からはいってきた新しいお友達と、年少のときから同じクラスのお友達も遊びに来てくれて下の子は大満足でした。 上の子同士同級生のお友達もいるので上の子も学校から帰ってきたらみんな遊びにきててうれしそうでした音符(ピンク) 今日の画像は新作UP予定のシェルをお花のカタチにしたリングですキラキラ スカシリング台につけてますHeart1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


