今日は本当ならアウトレットに連れて行ってもらう予定だったのですが、上の子が今朝から「耳の下がイタイ」と。 もしや?おたふく!?耳の下がいたいっていうほかには熱もなくてとっても元気。 明日病院にいってみないことにはわからないですが・・・ もしおたふくならきっと下の子にもうつるかな・・・うぇーん そんなわけで今日は一日中お家にいることになったので、日ごろたまってた家事を次々とこなすことに・・・ ガスコンロ磨き、冷蔵庫の掃除、アイロンがけ、家計簿つけ・・・すっかりキレイに終わりましたにこにこ この分だと夜はビーズに集中できそういー 今日の画像は名札ストラップのNEWカラーをご紹介キラキラ02 ネットでネイビーカラーの革紐をゲット!先日つくった白革紐×ネイビーのお花の反対バージョンHeart1 数量限定ですが新作UP予定ですにこにこ ラインストーンはお好みで貼り付けようと思っています音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

~葉子さん~
こんにちは!実はうちもおたふくじゃありませんでした・・・
リンパ腺が腫れてるだけでした^^;
ちょこっと風邪気味なのかもしれませんが元気です^^;
お騒がせしましたm(_ _)m
ストラップ&バッグチャームご覧下さってありがとうございます!!
どうしても渋くなってしまいますね・・・
なかなかかわいく作れない^^;
結婚記念日のこともありがとうございます!

■ 

おはようございます(*^_^*)
おたふくかしら???予防接種を受けていると軽くすむみたいですよ!
うちの子も以前耳の下を痛がり、クラスにおたふくの子がいたので疑わず、
お医者さんでも検査反応は少ないものの、おたふくと診断されたことが
ありました。でも・・・どうも数日たっても耳がおかしいというので耳鼻科で
見ていただいたら急性中耳炎だったそうなのです!!!
幸いおたふくで出された抗生剤のおかげでひどくなってはいなかったのですが!!!
そのとき耳鼻科の先生におたふくは耳鼻科の専門だから耳鼻科にくればよかったねなんていわれたので耳鼻科もいいかもですよ~
どうぞお大事にしてくださいね^^
名札ストラップも↓のバッグチャームの色違いもpetitさんらしくてとっても
ステキです~^^♪
結婚記念日おめでとうございました!
これからもずっと仲良しでいてくださいね~^^♪

■ 

~弥生さん~
こんにちは!今朝病院に行ったらリンパ腺が晴れているだけで
おたふくではありませんでした^^;
お騒がせいたしましたm(_ _)m
名札ストラップ見てくださってありがとうございます!
最近紺色に魅かれてる気がします・・・
結婚記念日のこともありがとうございます!!

■ 

こんばんは~♪
お子さん、おたふくかしら~?
耳の下というと、限りなく怪しいですよね~
でも小さいうちにかかっておく方がいいらしいですよ~
またまた素敵な名札ストラップが出来上がりましたね!
夏にピッタリです。
遅くなりましたが16日は結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!ず~っとお幸せに~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


