昨日は結婚記念日でたまたま主人が休みを取ってくれたのでお昼食事はお寿司をご馳走になりましたキャ 夜は子供達も一緒にでかけわたしが焼き鳥をご馳走にこにこ 昼、夜と贅沢しちゃいましたがとってもおいしかったですHeart1 先日のバッグチャームのお色違いつくってみました~キラキラ02 来週中に新作UPの予定で準備頑張ってます! 詳細はこちらのブログまたはサイトのトップページまたはメルマガにてお知らせいたしますにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!
昼、夜と贅沢しちゃいましたが、たまにはいいですよね^^
bagチャームも見てくださってありがとうございます。
やはり^^;渋くなりました・・・^^;
~絢さん~
はじめまして!コチラこそよろしくお願い致します!!
コメントありがとうございます!!
絢さんも同じ日が結婚記念日なんですね^^
ホントなんだかうれしいです☆
絢さんもおめでとうございます!!
バッグチャームもご覧下さってありがとうございます!

■ 

Petitさん、はじめまして。
絢と言います。
結婚記念日!!が目にとまりお邪魔させて頂きました。
うちも、同じ日が結婚記念日なんです。嬉しくなってしまいました。
楽しい結婚記念日を過ごされたんですね(^-^)
結婚記念日、おめでとございます♪(*'-^)-☆
バックチャーム、素敵ですね♪

■ 

結婚記念日、おめでとうございます~。
たまには贅沢もね。ましてや記念日ですもの~^^
ご家族睦まじくってなによりです☆.。.:*・°
うふん バッグチャーム、
渋かわゆす~???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


