今日はお迎えまでおともだちと神戸に行ってきましたキラキラ02 もちろんビーズ屋さんや手芸屋さんにも行きました。 友達は先日私がカゴのバッグを買ったお店でかわいいバッグ&帽子を購入してましたキャとっても似合ってましたいー 新しくZARAがオープンしていて入ったのですがこれといったものがなくて結局買えませんでした・・・ その後は前もランチ食事した韓国料理屋さんで 豆腐チゲのセットを食べましたキラキラ02 辛いけれどおいしかったですキャッ 今日ゲットしたベビーリングのチャームキラキラ02 通しただけのシンプルなネックレスですが重ねづけにいいかも? お写真のみと材料セットでプチプライスでUP予定ですHeart1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


