今日は午後から下の子のお友達が遊びにきてくれてとってもにぎやかに楽しく過ごせましたHeart1 お友達がバザーの手芸担当でリーダーをしているので来月ビーズ講習会?を開く予定で今日は その試作で子供用リングをみんなで作ってみました音符(ピンク) 今年は役員じゃないけどこういうカタチで協力できそうでよかったかな・・・ 先日ゲットした蝶のパーツで早速バッグチャームを作ってみました音符(ピンク) キラキラ02 蝶パーツはラインストーンでちょっとおめかしして・・・ シックでオトナっぽいながらもかわいさをだせたかな・・・と思いますHeart1 あとブロンズでもつくってみますにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!Mihoさんにかわいいって言っていただけると
とってもうれしいです☆
お子ちゃま用リングは昨年バザーに出品したものなのですが、
またUPします!
~葉子さん~
ありがとうございます!
ラインストーン貼るとちょっぴりゴージャスになりますよね!
↑のパーツもヒトメボレで・・・シンプルですがなかなか気に入ってマス♪
メールありがとうございました!とってもうれしかったです!

■ 

こんばんは~(*^_^*)
先日の蝶のパーツ、ラインストーンが付いたらまた一段と魅力的ですね!
またまた欲しくなっちゃいそうだわ~^^
↑のリングのパーツも素敵!
petitさんは素材選びがいつも上手ですね^^
昨日はメールありがとうございました!
後でお返事書きますね^^♪

■ 

バッグチャーム、クールなのに可愛らしくって?
これからの季節にぴったりですね~^^
お子ちゃまリング、ちいちゃくってかわいらしいんだろうな~(´▽`人)☆.。.:*・°
こんどぜひ見せてください~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


