今日も上の子つながりの幼稚園のママ3人がプチレッスンににこにこ みんな夏らしいネックレスをセレクトキラキラ02 1人はピン曲げがニガテで今までロングネックレスを避けてきたけど、今日はチャレンジしてみる!と頑張ってました。 今日来てくれたお友達二人は下の子が同じ学年(でもクラスはなれてしまいました) もう1人はスィーツモチーフをじゃらっとつけたシンプルなネックレスをお子ちゃまにも作っていましたケーキ 今日の画像は次回新作の試作よりキラキラ02 まだ変更あり?かもですがちょっとエスニックなイメージでつないでみました~ 後ろは革紐の予定ですキラキラ01 追加です・・・ 先ほど中傷するコメントが書いてありました・・・ 大変申し訳ありませんが、承認後コメントをうけつけるように設定を変えましたので コメントが反映されるまで少々お時間いただきますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


