今日は朝から大雨。昨日の飲み会!?のつかれもなく元気!だったので社宅の人&バス停の人少人数で少しだけビーズをしました。私がつくっていたチェコのぺタルビーズでつくる簡単なお花モチーフを気に入ってもらえて皆さん色違いを作られることに~
バタバタとお迎えの時間になり、その後そのまま社宅のお友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました~
でも夕方眠くてぐずぐずいうので早めに帰宅。
竜はから揚げを食べながら寝ちゃいました(^^;A寝る前に一言「お肉もっと食べる~」と言ってました。
画像がぺタルビーズをつかった簡単フラワーモチーフです♪
自分のストラップにしちゃいました♪07040002.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/26-a696a9a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


