今日は早々に下の子を幼稚園に送りビーズ屋さんめぐりをしましたキラキラ02 まずはKI○Aでかなり減っていた金具類を購入し、その後電車にのって浅草橋にもあるお店やパーツ○ラブへ。 浅草橋にもあるお店ではこんな蝶パーツを見つけ思わず大人買いにこにこ ネックレスがバッグチャームにするつもりですHeart1 その後いつもは行かない場所をとおると天然石屋さん発見ちょき コイン型はアマゾナイト、そんなに質はよくないんだと思いますが、かえっていい色合いがでてて・・・気に入ってマスにこにこ 短い時間でしたが充実した一日でした~
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!!
蝶のモチーフ渋め!?な色ですよね(汗)
アマゾナイト・・・そうでしたね!Mihoさんもゲットされてましたね^^
Mihoさんステキお仕立てされてましたよね~
うまく使いこなせるといいのですが・・・
この色合いはこの1本しかなかったですTOT
もっと欲しかったなぁ・・・
~葉子さん~
コメントのお返事遅くなってしまってすみません!!
蝶のパーツがビーズです縦に穴があいてます^^
このアマゾナイトを買った天然石屋さんはいつもとおらない道を通って
発見したお店なのですが(浅草橋にもあるお店です)
この色合いはなかなかないなぁと思って^^
ビーズ屋さんめぐりはホント楽しいです!!

■ 

こんにちは(*^_^*)
petitさんらしい蝶のパーツを見つけられたんですね~可愛いです!
これは革?それともビーズですか~???
天然石はその石によってずいぶん表情が違いますね~
このアマゾナイトはpetitさんカラーにピッタリの色ですね^^
ビーズ屋さん巡りはとっても楽しいですよね!(^^)!

■ 

ちょっとシャープなカラーのちょうちょ、いいですねぇ~。
甘さ控えめの素敵なチャームになりそう^^
あ、毛糸玉アマゾちゃんかな~?
私も以前この組み合わせでゲットしたんですよ~^^
うふうふ、ほんわかモードが合うのよねぇ(´▽`人)?.。.:*・°
でもpetitさんの手にかかるとやっぱりシックな感じになるのかしら。楽しみだわぁ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


