GWはじまりましたね~にこにこ 初日の昨日は子供達を実家に送り(子供だけでお泊りキラキラ02)帰ってきてから主人と神戸に出かけてきました音符(ピンク) 神戸元町の街並みが好きで、ブラブラとお散歩しながらちょこっとお買い物もしたりしていつもよりゆっくりと時間が 流れていきましたにこにこ 夜は和テイストの居酒屋さんでビール食事 とってもおいしかったですHeart1 そして今日は主人は朝から釣りへ、私は午前中ビーズをしながらお友達にかりた宝塚のDVDを観ましたキラキラ02 これからちょこっとお買い物に行き、実家へ向かいますあしあと(小) 今日の画像はいつもbilogでお世話になっている葉子さんに無理を言って送っていただいたキットキラキラ02 とってもかわいくってヒトメボレでしたドキドキ 私好みの天然石も入ってて・・・Heart1 葉子さんありがとうございました!!! このGWの間に作るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

■ 

~葉子さん~
GWいかがでしたか~?
神戸、関西ではイチバンのオキニイリです☆
お洒落なお店が多くてしかもゆったりした雰囲気が流れていて・・・
是非是非また神戸にいらしてくださいね!
キット本当にありがとうございました!!
ホントに色合いもデザインもステキでとっても気に入ってマス♪

■ 

こんにちは(*^_^*)
神戸は1度しか行った事がないのですが、とってもおしゃれな町ですよね!
機会があればまた行ってみたい町です!
キット、無理をしてなんてとんでもないです!!!
petitさんが作ってくださるというだけでわくわくと嬉しい私なんですよ~^^♪
紹介してくださって恐縮です。。。ありがとうございました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


