今日は社宅のお友達二人がプチレッスンに音符(ピンク) お1人は新作のシルバーカッパーのブレスをもう1人の方はネッティングボールにチャレンジアップ もともと編むのが好きなようですっかりはまってましたにこにこ 私も編み方を説明するのに別の色でひとつつくってみたのですが、これがまたかわいいドキドキもう1個つくってネックレスにしたいと思いますHeart1 今日の画像は試作より・・・ 今年はアシンメトリーなおかつ大ぶりアクセをよく見かけるのでこんなカンジに ロングネックレス作ってみましたキラキラ02 夏っぽいイメージです。 まだ修正あるかも?ですがこれはこれでなかなか気に入っておりますにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは!ネッティングボールはアイボリーで作ってみました!
画像も見てくださってありがとうございます!
丸いもの3つはシェルです。下の1個はメタルなのですが画像のうつりが
イマイチですよね・・・
よいGWをお過ごしくださいね!

■ 

プチレッスン、お疲れさまでした!
また違う色のネッティングボールのネックレスが出来るんですね~
楽しみです~♪
今日の画像のネックレスも透け感がとっても夏らしいですね!
丸い白いものはシェルかしら~?
アクセントになっていて素敵ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


