少しご無沙汰してしまいました汗 子供達が幼稚園、小学校と分かれて通うようになり、色々な意味で忙しく気づけばあっと言う間に 夜になってしまって、なかなか更新できずにいます・・・ 福袋1時間半ほどですべて完売となりましたキャ お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございましたキャ &お買い上げいただいた皆様に一つお願いが・・・ 福袋の発送準備を終えて、発送しようと思ったのですが、ゴールデンウィークということもあり、 お留守のお客様も多いようで、万が一郵便事故が起きたら・・・と考えて、お待たせして大変申し訳ないのですが、 ゴールデンウィーク明けの7日朝一番の発送でお送りしたいと思います。 どうぞもう暫くお待ちくださいませm(_ _)m 今日は下の子は幼稚園創立記念日でお休みだったのですが、年少のクラスのお友達みんなで競馬場に連れて行ってくれました。 私は上の子が帰ってくるまで・・・ 家の近くのビーズ屋さんの店員さんが前々からレザーストラップを作ってみたいとおっしゃってたのと、大丸のビーズフェスティバルに来てくださったお客様でお近くにお住まいの方&お友達が作品を見に来たいとおっしゃっていただいて 午前中来ていただきましたキラキラ02 私の作品が載ってる本も持参してくださってちょっぴり恥ずかしかったけれど、うれしかったです音符(ピンク) 今日のメインはレザーストラップキラキラ02 ビーズ屋さんにお勤めの方は名札ストラップを、あとのお二人は短めのキーストラップを作られました。 とっても喜んでいただけてよかったですキャッ そして今月からはじめる自宅教室、お二人来たいとおっしゃっていただけて・・・Heart1 正直、皆さん資格もバッチリ持っていらっしゃる方ばかりなので私が教えるなんておこがましいのですが、 作品を気に入ってくださって作ってみたいと思っていただけてうれしい限りです。 大丸に来てくださったお客様がお土産にもってきてくださいました ありがとうございましたHeart1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


