本日20時より福袋販売いたしますにこにこ 時間になりましたらコチラよりお買い物できますキラキラ02http://www1.odn.ne.jp/~petit/ 今日は下の子の幼稚園で親子親睦会でした。 一緒に踊ったり?ゲームをしたり?そのあとは一緒にお弁当食べました食事その後お迎えまで年少のとき同じクラスだったママたちとお茶&お話しましたリップ 今日の画像はお友達に頼まれたグラスホルダーネックレスの夏!?バージョンですキラキラ02 これからサングラスをかける機会が多いから~とのことでエヘッ 喜んでもらえてよかったですキャ 次回キット化予定ですHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
コメントのお返事おそくなってしまってすみません!
福袋みてくださったのですね。ありがとうございます!
完売になってしまってすみません!
またお得企画!?考えます☆

■ 

むりよね~^^;と思いながら先ほどお邪魔したら案の定完売でした~。
さすがo(^^o)(o^^)o
また次回期待していますよん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


