今日から上の子の給食が始まりやっとヒトリの時間を過ごせましたキャ 新たなビーズさがしに神戸のほうへぶらりとヒトリで出かけてきました。 ちょこちょこっと新しいパーツを買いました音符(ピンク) それから前に通りがかったときかわいいドキドキと思ったかごバッグがまだあったので思わず衝動買いキラキラ02まだお店にあったってことは縁があるってこと!?なんて都合よく考えていー 前にコチラを買ったお店なのですが、行くと必ずかわいいバッグがあって・・・ついつい・・・ ↓ さて上の子は生まれてはじめての給食、食べれたものと食べられなかったものがあったようですがまずまずだったみたいです。 毎日給食のメニューをみて楽しみにしてるみたいで安心しましたにぎりめし ちょうどかえってくる時間が下の子の幼稚園お迎えの時間と重なるのですが、今日は上の子のほうが早くて社宅の前で 待っていました。 ちょっと前までは送り迎えしていたのに一人で帰ってくるようになるってなんだか不思議ですね・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

早々とカゴバッグ買ってしまいました^^;
この夏大活躍させます!!
いいお買い物できました^^

■ 

これから、かごバックが気になる季節ですよね~。
かわいいっつ。
下のがま口もかわいい~。いいお買い物ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


