今日は主人が午前中仕事だったので、大阪で待ち合わせ。子供も一緒だったので KI○Aにもちょっとだけ寄って足りないパーツをちょこちょこっと購入いー その後デパートでいとこの子供が出産したので出産祝いにお洋服を買って帰ってきました。他、色々見たかったけれど、子連れではなんとなく落ち着かず・・・汗 画像はお友達のお誕生日のプレゼントにちょこっと添えたピアスですキラキラ02 朝からお友達のお家にプレゼント持って行って結局下の子の幼稚園が終わる時間まで(下の子同士同級生) 上の子はゲーム(上の子同士は同級生)私もお茶をご馳走になってしまいました汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


