昨日coming soonアイテム3点UPしましたにこにこ お時間ございましたらのぞいてみてくださいね! コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 早速ご注文もいただきうれしい限りです音符(ピンク) 金曜日は下の子のクラスの懇談会でした。今年は役員にならずに終わりましたちょきが、昨年役員、バザー委員をされた方がなぜかクラスに半分以上集まっていて、下のお子さんがいなくて昨年役員をしていない人をのぞくと数名・・・ 最後まで役員する人が誰もいなくて、昨年役員してくださってた方が2回目の役員を引き受けてくれて・・・ 感謝ですキラキラ02 今年の副会長さんも仲のいいお友達でキモチはお手伝いしたかったのですが、昨年会計まで引き受けて、結構忙しかった ので今年はビーズワークにチカラをいれたいと決めていたので、ホント申し訳なかったのですが、今年は「やります!」とは 言えませんでした・・・ なんだかぐったりして疲れてしまいましたが、終わった後、お友達のおうちでお茶をして色々はなしてスッキリHeart1 まだ学校の役員決めが来週あるのでなんとも言えませんが、今年はビーズワーク頑張っていきたいと思っています。 画像はお友達が持っていたネックレスが重たいらしく、パーツに戻して、軽めのパーツを+してロングネックレスを 作ってみましたHeart1 オトナピンク系で・・・ あと残っているパーツに+してもう1点ロングネックレスを作る予定。 パープル系なのでどんな風にしようか?悩み中・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

~葉子さん~
役員今年は何とかならずにすみました・・・^^;
千葉での数日間はとっても楽しく充実した日を過ごしました♪
浅草橋にも寄れて(^m^)でももっとゆっくり見たかったです~
もっとビーズに触る時間が増やせるように頑張ります!
~jjnadeshikoさん~
役員きめの雰囲気は毎年なんとなくどっと疲れます^^;
ことしはビーズに費やす時間をもっ増やしたいです☆
ロングネックレス少し光っててみにくいですね^^;
ちょっとくすんだ薄いピンクです♪
~弥生さん~
ありがとうございます!
ネッティング思ったより楽しくつくれてますが、結構時間がかかるのが・・・
役員は今年は勘弁してもらっても許してもらえるかな(汗)
~Mihoさん~
なんとか今年はならずにすんでホッとしています。
昨年はホント思ったように時間が使えなかったので今年こそ!?
有意義に過ごせるよう頑張ります!
~ホイミさん~
ありがとうございます!
ロングネックレス重いと肩が凝るようで・・・
パープル系もかなり重い石?ガラス?なので軽めの素材を増やして
作ってみます!!

■ 

これからの季節にぴったりな雰囲気なロングネックレスですね!!
ロングネックレスって重さ、気になります。
パープル系も出来そうなのですね!がんばって~^0^

■ 

petitさん、アップお疲れ様です~。
役員さん今年は免れたのですね~^^ ママたちもこの重圧からは皆さん逃れたいでしょうけれど。。。去年もがんばったことですし、ね^^
その分ますますビーズに没頭しちゃってくださいね~。

■ 

こんばんは~♪
新作UPお疲れ様でした!
ネッティングのボール、可愛いですね~
会計をやったばかりなんだから、今年は勘弁してもらっても大丈夫ですよ~
みんな下を向いて、無音・・・っていう時間が、長~く感じますよね!
お友達のネックレスのリメイク、素敵に仕上がりましたね!

■ 

petitさん こんばんは!
良く1年頑張ったのだから^^
役員でなくても やれることはあるもんね
娘のほうは比較的近くにお住まいの方が
ぱぱぱっと手を上げて下さるのですよ
あっという間に決まっちゃいます
小学校の時が一番大変だったかな~
ロングネックレスは ピンクなのですね 春♪

■ 

こんばんは^^
今年は役員さんになられなくて良かったですね!
引き受けるとやっぱり大変ですもの!去年大役を受けられたのですから
今年はゆっくりと休まれてくださいね~^^
今年はビーズワークに専念されるのですね!楽しみにしています~
↓千葉では楽しく過ごされてなによりです^^
良いお友達がたくさんいらして、petitさんのお人柄ですね^^♪
浅草橋でたくさんパーツも買われたのですね~
実は私も帰省途中にちらりと寄ったのですがあまり見れなくて残念だったんです・・・でも浅草橋は何度行っても楽しいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/272-9b151945

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


