皆様ご無沙汰してしまいもうしわけありません汗 ショップ通常通り再開しております。 関東から戻ってきてからあれよあれよという間に7日に下の子の始業式が始まり、つづいて8日は上の子の入学式があり、 昨日から学校に行きはじめ、毎日が親子で精一杯になってしまい汗 ネット接続が不安定なこともありましたが、なかなかブログを書く余裕がなくてすみませんうぇーん 31日~4日まで関東満喫してまいりましたキラキラ02 31日はお昼前に浅草橋に到着。雨がひどかったので、子供達とお昼食事を食べて、お店を出ると小雨になっていたので目的のお店まで、行き、子供達は間違いさがしの本にはまってくれたのでゆっくりビーズをみることができました。たくさん買いたかったけど、子連れでスーツケースも持っていたので必要最小限にとどめましたが、大阪にはないパーツを買うことができて大満足でしたHeart1いままで再販不可だったのものが何点か再販できそうですいー店内はリニューアルされたのか商品もたくさん増えててとっても 魅力的でした~外に出るとすっかり雨も止んでてよかったぁ~キャッ 次におなじみのKI○Aに寄って関西では品切れのものを探したのですがこちらもありましたキャそれに関西にはないパーツをたくさんみかけて、 あーいつかひとりでゆっくりと来たいなぁとつくづく思いました音符(ピンク) その後千葉で同じ社宅に住んでたお友達が埼玉に引っ越したので遊びに行かせてもらってゲストルームをとってくれてて 1泊しました。最近のマンションはスゴイですね!ゲストルーム、ホテルみたいでとってもステキでした。 お家もお友達は普段からとってもきれい好きでお家もピカピカなのですが、新しいお家になってさらにピカピカキラキラ02 2日目は泊まらせてもらったお友達も一緒に千葉のお友達のお家へ行き、年少のときからの仲良しのお友達のお家で 遊ばせて&お泊りさせてもらいました。同じ社宅だったお友達もきてくれてて、夜はみんなでご飯を食べに行きましたHeart1 3日目は上の子の年少のときのお友達がマンションのパーティルームをとってくれて、お昼を一緒に食べてにぎやかに過ごしました音符(ピンク) 夕方からは年少のときの同じクラスのビーズしてたお友達も集まってくれて、夜ご飯を一緒に食べまてまたまた楽しく 過ごしました。夜は2日目に泊めてもらったお友達のお家にもう1泊させてもらいました。 4日目は同じ同じ社宅だった仲良しのお友達のお家に社宅のみんなが集まってくれて久しぶりに会えて本当に楽しかったですキャッ そのまま社宅のお友達のお家にお泊りし、夜中まで飲みながら話ました。 1年に1度会えるかあえないかだけど、みんなとってもあったかく迎えてくれて、子供達も会っていない期間を感じさせないほど 溶け込んでいて私もとっても楽しくって本当にみんなに会えてうれしかったですうぇーん 5日目最終日は朝社宅のお友達のお家を出発し、お昼前に今の社宅を引越したお友達と、幼稚園で役員を一緒にしていたお友達、千葉に帰ってきてたお友達の4家族で東京ドームシティのおもちゃ王国へ行きました。 子供を遊ばせながら話すのにはもってこい!?の場所かな?とにこにこ あっと言う間の時間だったけれど、私も子供達も会えてとってもうれしかったです。 帰りは千葉に帰ってきていたお友達と最寄駅までいっしょにかえってきたので子供達も私も楽しく帰ってこれたのですが、 駅を降りてから、うえの子が「何か泣きそう・・・」と涙をこらえてたのが印象的でした・・・ また来年も遊びにいけるよう頑張らなくちゃこぶし coming soonだったアイテムももうすぐ販売開始いたします。 どうぞお楽しみに・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!ホントよかったです!!
~弥生さん~
コチラこそちょっとご無沙汰してしまってすみません!
めまぐるしい3月、4月でした~
子供達の環境が落ち着けば私も少し落ち着くかな?と思っています。
久しぶりの浅草橋は本当に楽しかったです!
やはり私色ですか(笑)
関西とは比べ物にならないほど、品数多し!です。
お金を貯めてまた行きたい☆
在庫ばかりが増えてるこのごろ・・・頑張って作ります!

■ 

petitさん、こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰でした~
春は別れと出会いの季節・・・
3月から4月にかけて様々な別れや再会があったようですね!
久しぶりの浅草橋・・・画像を見て、あ、petitさんカラーだ!と納得。
そちらとは品揃えが違いますか~?
こちらで購入したビーズでどんなアクセを作られるのか・・・
とっても楽しみです!

■ 

じ~んときちゃいました
良かったね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/273-19fabc4d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


