今日は上海に行ったお友達(ママ友でありビーダー)が帰国してるので、一緒にKI○Aに行き、その後 我が家へ遊びに来てもらいましたキャッ 上海での生活やビーズのこと・・・本当に色々話できて楽しかったですHeart4 私のKITを2つ作ってくれて気に入ってくれました音符(ピンク) 子供同士もとても楽しそうでしたいー 明日より4日まで毎春恒例!?(って2年目ですが)千葉のお友達のお家へ遊びに行ってきます音符(ピンク) そのためご注文&メールなどのお返事が5日になります。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします! 尚、ご注文は通常通り受け付けておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m 今日は紹介したい画像が2つほど・・・ ↑はお友達のお土産の一部・・・ラインストーンをつけてキラキラキラキラ02ストラップを作ってみましたHeart1ブルー×ブラウンのストラップは自分用にも作っちゃいましたエヘッ ↑はサイト&ブログで仲良くさせていただいてるHiroさん が送ってくださったものですHeart4 出店で疲れてるでしょう~と私の大好きなお茶と入浴剤音符(ピンク)癒されました~にこにこ 優しいお心遣いに感激ですうぇーん HiroさんありがとうございましたHeart4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/274-b737ba6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


