今日は下の子のピアノレッスン日。下の子のクラスのお友達3人が同じクラスのお友達のママに習っているのですが、出店前ピアノのレッスンのついでにみんなで子供達を預ってくれて夜ご飯をご馳走になったりもしたので、今日はレッスンの前にお礼もかねて昼食にご招待食事 前日から作っておいた紅茶豚(水曜日に来たお友達に教えてもらいました)とヴィシソワーズ。 朝からロールキャベツとサラダを作ってパン(これは買ってきました)と一緒にだしました。 写真とればよかったかな汗 久しぶりにお料理した汗主人にもヴィシソワーズ作ったの何年ぶり!?とか言われてしまいました汗 お昼ごはんを食べてからは順にピアノレッスン。他の子供達はみんなで遊んでいましたキャ ママ達はおしゃべりしながら、ピアスつくりをしてましたHeart1昔の作品の整理!?もしてくれて、懐かしい作品を久しぶりに見ました~にこにこ 画像はお友達に頼まれてサンプルをつくったものですキラキラ02 普段あまり使わないゴールドですが、華やかになりますね~Heart1 友達も気に入ってくれたようでよかったです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/275-07464278

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


