昨日新作UPしました~ 早速ご注文いただいてありがとうございます! 在庫補充したものもございますのでお時間ございましたらのぞいてみてやってくださいねにこにこ コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 昨日空港まで高校からのお友達を見送りに行ってきました。 ご主人の転勤でアメリカに行ってしまうのですうぇーんご主人は昨夏くらいから行かれてたのですが、とうとう友達も行ってしまう日が・・・ もうヒトリの親友と空港で待ちあわせてお昼をたべて、その後出発口まで・・・もう何度となくこういう思いはしてるのだけど、顔みてるとこみあげてくるものがあって・・・。 また何年かしたら帰ってくるけど、そのとき我が家はどこにいるんだろう?? 「まってるからね~」と言ったけれど友達に「関西にいるかな?」とつっこまれてしまった汗 その後展望デッキへ行って飛行機が飛び立つのを見送り、もうヒトリの友達と一緒に我が家に帰って 夕方まで遊びました。 友達の子供は我が家の息子達の間の年齢5歳の男の子、恐竜が大好きで、ホント3人で仲良く遊んでいました。 もちろんお互い赤ちゃんのときから知ってるのですが、これほど仲良く遊んだことはなかったかも? 子供達の成長を感じました・・・ 春はお別れの季節・・・うぇーん 今回は見送る立場が多く寂しいですね・・・でも遠く離れてても何年会えなくてもずっと友達です・・・ お友達にプレゼントしたピアスですキラキラ02 ナチュラルなお洋服が多いので・・・可愛らしく仕上げてみましたHeart1
スポンサーサイト

コメント

■ 

~卯茶さん~
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
ホント大人になると思ったようにはならないことが多いですよね・・・
でも離れててもキットお友達でいられると思ってます!

■ 

可愛いピアス~。お友達は幸せですね。
大人になると「いつか、また」という「いつか」がなかなか思うままにならないですね。お友達が少なくなっちゃいます~(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/276-958002d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


