心斎橋大丸「ビーズフェスティバル」出店レポートです音符(ピンク) 私は開期中12日~17日の6日間のうち後半3日間(15日~17日)に出店しました。 今回はスペースを半分こして、昨年お隣で出店していたお友達(昨年の出店をきっかけに仲良く なりましたHeart1)にお願いをして 半分出していただきましたにこにこ 6日間通しの方が多く、前半と後半入れ替え制のブースはちょっと・・・むーと言った場所でしたが、それでも、初日開店と同時にビーズ屋さんでの講習に来てくださってる生徒さんがいらしてくださってたくさんキットを購入してくださいましたHeart1 会社勤めしてたときの先輩もすごく久しぶりに会いに来てくれて、ちょうどお昼の時間だったので 一緒にお昼を食べることができました。 それに、たまたまお話していた方が、よく本で私の作品を見てくださってた方で、すごく感激してくださって、こちらまでうれしくなっちゃいました。 キットを購入してくださったお客様何人かも、名刺をお渡ししたら、「あ、オキニイリにいれてます」と おっしゃっていただいてキャ 初日久しぶりのたち仕事で足が棒でしたが充実した一日でしたHeart1 二日目も午前中はあまりお客様が増えず汗でしたが朝イチバンで結婚してすぐに勤めたところで仲良くなったお友達が子供連れて久しぶりに会いにきてくれました。 その後ビーズ屋さんの生徒さんや社宅のお友達、幼稚園のお友達など、幼なじみ、親友・・・たくさんの人でにぎわいました。昨日に引き続きたくさんのお友達がきてくれて、とっても感激でした。 お客様もキットを何個も買ってくださるお客様がいらしゃったり、色の組み合わせをすごく褒めていただいたり・・・とホントにうれしかったです。 お隣で一緒にだしてたお友達の作品もみんなすてき!と褒めてもらって、私の友達はお友達の作品(コチラは完成品のみ)だったのですが、を何人か買ってくれました。 シンプルだけどセンスのよい作品で私は大好きです。 三日目は幼稚園があったので午前中はお友達にお店をお願いして、午後から店頭に。 私が行ったときは結構お客様が増えてました。 雑誌からとびだしてきたようなステキなママがロングネックレスをとっても気に入ってくださって キットを何個も買ってくださいました。 見本を着けられたのですが、どれもとってもお似合いでうれしくなりました。 とっても充実の三日間でした。 他の出店者の方とも今回すごく交流がもてて、お隣で出店されてた方は姉妹で名古屋からこられた方で、ベネチアンを使った大胆なデザイン、お色づかいも個性的キラキラ02色々とお話できて楽しかったですHeart4 それから昨年ヒトリでぽつんと説明会に出席していたところ、気さくに声をかけていただいた先生とも今年再びお会いできて、とってもお忙しそうでしたが、色々とお話できて楽しかったですキャ こちらは生徒さんの作品らしいのですが、お土産に購入↓ 楽天ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/strawberry39/ お隣のお隣で出店してた方は説明会のときからお話してたのですが、同じ後半三日間ということもあり、年齢が近い(私より若い方達です)こともあってすっかり仲良くさせていただいて、とっても 楽しかったですHeart1 とってもかわいいアクセサリーを作られてて、キットを購入。オリジナルパーツも作っていらっしゃって こちらもかわいかったのでちょこっと購入しました。 テントウムシのブローチはお友達のお子ちゃまのお土産に、ハートのマンテルは色合いもデザインも 気に入ってHeart4 サイトでも販売していらっしゃるので是非遊びにいってみてくださいねキラキラ02fretillante -フレティヤント- http://www.fretillante.com/ こんなポストカードもいただきました↓ サイトもそうですがパンフレットやこのポストカードすべて本当にセンスがいいですHeart1 それから、いつもサイトをみてくださっているという出店者の方ともお話できてとってもうれしかったです。 →楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/sakurasakura3699/ 多くの方と出会えてたたくさんのことが勉強できて本当に充実した三日間を過ごせました。 また私が出店してた間、主人、私の母、叔母が交代で子供の面倒をみてくれて本当に感謝です。 たくさんの人に支えられて出店できたこと、改めてここにお礼申し上げます! 最後にサイトをながらくお休みしてしまい申し訳ありませんでした! この出店を今後の作品づくりに生かしていければ・・・と思っています。 どうぞこれからもよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

~SAKURA99さん~
こんばんは!コメントありがとうございます!
実はSAKURAさんのブログにもコメントを書いたのですが、
書き込みできなくて・・・コチラに紹介させていただきました!
ホントまたどこかでお会いできるとうれしいです^^
,これからもどうぞよろしくお願い致します!

■ 

petitさん、こんにちは。
大丸から随分時間が経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
ブログに私のことを書いて下さっていたのですね・・・。
ありがとうございます。
大丸では少ししかお話できませんでしたが、私は以前からpetitさんの
ファンだったのです・・・。
又、どこかでお逢いできるかも知れませんよね。
年齢は近くないけど(笑)これからもよろしくお願いします。 ^-^

■ 

心斎橋では大変お世話になりました!
初出展で右も左も分からない状態でしたが、
お近くにpetitさんがいらっしゃって、本当に心強かったです(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします♪

■ 

~フレティヤント*kaori*さん~
こちらこそ本当にお世話になりました!!
おかげでとっても楽しく過ごせました!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/279-42bb10cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


