ながらくお休みして申し訳ありません!ショップ再開しております。 と同時に次回新作もプレビュー中ですHeart4 販売日時等詳細はサイトのトップページまたはメルマガにてお知らせいたします!! コチラよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm 昨日は今の社宅でイチバン仲良しだったお友達が引越しでしたうぇーん 出店もあったので、あまりお手伝いできなかったのだけれど、前日はお子ちゃまを預り、夜はみんなでご飯を一緒に食べました食事 私は引越しが多く見送ってもらうことが多くて、見送ることは少ないのですが、先日の一緒に役員していたお友達につづき、社宅のお友達・・・と見送るのも寂しいですね・・・ 何度もこういった経験はしてるけれど、慣れないものです・・・ さて、メールをたくさんいただいておりますがまだ返信が少ししか出来ておりません汗すみませんうぅ… 夜順番に返信していく予定ですのでまたお送りできてない皆様もう少しお待ちくださいね!! コメントのお返事も夜書かせていただきますね!! 先日のネッティングの完成画像ですキラキラ02 違う色でもネッティングでボールを作ってみようと思います音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさんお疲れ様です~^^
春はお別れも多くなる季節、ちょっと切ないですね。
でも、離れていてもずうっと仲良しでいられますよ~^^
ネッティング、すごく素敵☆.。.:*・°
だけど横着な私には難しそうだわぁ^^;

■ 

~Mihoさん~
ありがとうございます!
ホント仲良くなったらお別れすることが多くて寂しいです・・・
でも、そうですよね、離れててもずっと仲良しでいられますよね^^
ステッチの技法は手間かかりそうでなかなか手をつけられなかったのですが、ネッティングは少し時間がかかるものの、わりと簡単に作れました^^
Mihoさんならきっとあっと言う間ですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/280-844a7852

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


