またまたご無沙汰してしまいすみません!! 15日~17日までビーズフェスティバル無事出店終わりました!! 新たな出会いあり、再会ありのとっても充実した3日間でした~ 詳細はまた後ほどゆっくりと書いていきたいと思います。 続けて今日は上の子の卒園式キラキラ02 (会計をやっていたため)卒園式の際、前にでて目録を読み上げるという大役があり 何とかコチラもなんとかこなし、最後まで役員の仕事でバタバタで感慨にふける暇も なかった卒園式でしたが無事におわりホッとしているところです。 とっても忙しい数日間でした・・・ 少ビーズの整理をしたら早速新作販売開始しようと思います! 皆様どうぞお楽しみにHeart1 今回のディスプレーの画像をちょこっと・・・ 完成品はこんな感じで・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、お疲れ様でした!!!
無事終えられて、そしてお子さんも卒園なんですね。
お疲れが、溜まりませんように~。
少し、のんびり過ごせるのでしょうか?!
頑張ってるpetitさんかっこいいですっ。

■ 

イベントお疲れ様でした!
素敵なアクセがいっぱい並べられて・・・
近かったら絶対行って見るんだけど、残念!!!
続いて卒園式もあったんですね~
ご卒園おめでとうございます!4月から晴れて小学生ですか!
この一年役員さんで大変だったから、よけいに感慨深いでしょうね~
少し疲れを取ってゆっくりしてくださいね。

■ 

お疲れ様です。(^^)
無事終了よかったですね~。
かわいいディスプレイ~。素敵です。
私も明日のお休みは久しぶりに作りたくなりました!
お仕事を始めるとなかなかなんですけど、作りたいものはいっぱい溜まってきました。忘れそうです(^^;

■ 

イベント出展、お疲れ様でした~
イベントの翌日は卒園式だったそうで、本当にお忙しかったことでしょう!
ディスプレーいつもながら素敵ですね~♪
きっとたくさんの方が訪れ、たくさんの出会いがあり、また1つ財産が増えられたのでは~^^
今日から長男君は春休みですね!(卒園おめでとうございました!)
petitさんも少しゆっくり休まれてくださいね♪

■ 

~弥生さん~
ありがとうございます!
イベントはとっても楽しく充実した日々を過ごせました^^
卒園式はバタバタでしたが何とか無事終わりました!
これから入学準備しなくちゃ(イベントでいっぱいいっぱいだった私は
まだ全く何の準備もしてなくて・・・^^;)
役員も終わってホッです☆
~Hiroさん~
ありがとうございます!
色々なことがかさなりかなりバタバタしておりましたがようやく落ち着いてきました!!
そう今日うれしいサプライズが届きました!!
また後ほどメールさせていただきます☆
いつもお気遣いありがとうございます!!癒されます☆
~卯茶さん~
ありがとうございます!
何とか無事終了いたしました!
普段外に出て販売する機会はほとんどないのでとっても楽しかったです^^
卯茶さんお仕事始められたのですね!!
でもでも、お休みの日は手作り三昧!?楽しんでくださいね!
~葉子さん~
ありがとうございます!
とっても楽しい出店でした。
貴重な出会いもあり・・・
普段店頭販売なんてほとんどないので直接お客様とのやりとりはとっても
楽しかったです^^
色々なことが重なりとってもバタバタしておりましたがようやくおちついてきました!!
少し休んでまた頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/281-c0bb91f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


