皆様ご無沙汰してしまいすみません!! イベントの準備に加えて、我が家はADSL(社宅のため光がつかえないのですうぇーん)でモデムがあるのですが、落としたり、倒したりしてなんだかつながりにくくなっており、ネット生活から離れてしまっていました。 イベントを今週末に控え、先週はキット詰めに集中しておりました。 金曜日に配送分の荷物を送りちょっとホッとしておりますが、今週はラストスパートで完成品を つくっていかなくては汗思っております。 ここ10日間ほど睡眠時間3時間なので、座ったままでも気づけば寝てますむにゃむにゃ あともう少しなので頑張ります!! また空いた時間にブログ更新できるように頑張りますね! 画像はネッティングにチャレンジしてみました↓ 最初はクロッシェボールを使っていたのですが、うーん、なんだか色が気に入らない・・・ それなら作っちゃおう!と時間もあまりないのにチャレンジ! 色違いも作ってみたくなりましたキャ イベントに持っていこうとおもっていますがレシピをかく時間がないのでコチラは完成品のみとなりそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

よしっ よしっ そのまま突っ走れー
責任の無い応援で申し訳ないけれど
そう思っちゃう
レスなんて いらないから
寝られる時に寝て
PCも 無理のない時間があったなら 近況を報告してねっ
はぁ~ わくわくだね~♪

■ 

~jjnadeshikoさん~
またまたレスが遅くなりすみません!!
応援ありがとうございました!
おかげさまでとっても充実した3日間が送れました~
また詳細を書いていきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/282-e1eb98b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


