今日は上の子は電車にのって遠足フロッグ 目的地は室内だったので雨でも決行でした。 とっても楽しかったみたいでまた行きたい!と言ってますキャッ キッズプラザ大阪というところです。 その間私はビーズ屋さんへ出店前最後の仕入れに・・・でも思ったより買ってしまい、諭吉さんが 何枚かさようなら~汗 スワロでコロンとした半円のパーツをみつけたのでシンプルなリングにしてみましたキラキラ02 午後は上の子のお友達のお家にあそびにいかせてもらいました。はじめてお邪魔したのですが、とってもステキなお家でしたキラキラ02 出店のため3/1~しばらくshopお休みさせていただこうと思っております。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 詳細はトップページまたはメルマガにてお知らせいたしますね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

~Mihoさん~
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
週末に出店を控えバタバタです(汗)
リングはシンプルでキラキラきれいなのでよくつけて癒されてます^^
~jjnadeshikoさん~
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!
応援していただいてホント心強いです。
jjnadehikoさんのお顔が浮かんできて癒されました・・・
頑張ります!

■ 

大丸出店間近でお忙しいでしょうね。がんばってください~。
あああ、おじゃましに行きたいなぁ☆
リング、シンプルでかわいいですね^^

■ 

petitさん こんばんは!
ビックイベントですね
近かったらなぁーっ
体調に気をつけて そんでもってちょこっと無理して
甘えられる所は 甘えて
petitさんの作品から 皆さんに幸せを分けて下さいね~
ふれ~ふれ~petitさんっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/283-bb71a504

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


