今日は社宅のお友達に誘ってもらって某ブランドのバーゲンに行ってきました音符(ピンク) 卒園式用のスーツ狙いだったのですが、スゴイ人でしかもセットになっていなくて断念・・・ でも小さいサイズ限定数でトレンチコートがすごくお買い得だったので購入音符(ピンク) サイズもぴったりで、中もとりはずしできるので長く着られそうですキャ あとはかなり気に入ったいい色の5部丈セーター(またいずれトルソーに着せますね!)と 半端丈のパンツを買いましたキラキラ01 このバーゲンはチケットを持っていないと入れないのでお友達に大感謝ですドキドキ さて今日の画像は先日購入した水牛のイカリチャームで試作を・・・ かっこよさと繊細さをだしたかったのでネック部分はあえて細めのものを使用Heart1 ネック部分長めでも短めでも使えるんじゃないかな?と思います。 このままでいいか・・・もう少し考えてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

■ 

~葉子さん~
ありがとうございます!そうおっしゃっていただけてうれしいです☆
コサージュもありがとうございます!
今年私も卒園・入学があるので自分でも使いたいなぁと思っています。
出店準備頑張ります!ありがとうございます!
~Mihoさん~
Mihoさんもでした☆ホント奇遇ですね!
ファミリーセールお買い得がたくさんでついつい使いすぎてしまって^^;
またトルソーに着せてみますね!(私好みなので地味色ですが・・・^^;)

■ 

こんにちは(*^_^*)
イカリのネックレス、カッコイイですよ~^^♪
ネックレス部分が3連なのに繊細でさらりと着けられそうですね~
↓のコサージュもすごく可愛いです!!!
うんうん、ロングネックレスと合わせると華やかになってまたまたいい感じ
ですよ~♪
これから卒・入学式に活躍すること間違いないですね!
大丸出展のご準備でお忙しい事と思いますが、楽しまれて製作して
くださいね~^^♪くれぐれも無理されないでね!応援しています~^^

■ 

petitさんもセール?私も今日はチケット必須のファミリー限定セールに、いそいそと行ってきましたよ~^^ うふ~、奇遇?
や~、春一番が寒かったぁ><
センスばっちりなpetitさんのトルソースタイリング、楽しみにしていますね~♪
ぱっきりくっきりなネックレス、春夏に活躍してくれそうだわぁ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/286-87f98969

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


