昨日は幼稚園のママがプチレッスンに来られました音符(ピンク)わきあいあいと楽しかったですHeart1 今日は子供達は延長保育に預け、お迎えもお友達のママにお願いして 来月出店予定の大丸心斎橋で説明会に行ってきました。 お昼からだったので、その前に・・・と朝一で出かけてビーズ屋さんめぐりHeart1足がクタクタになりながら説明会の時間までもうあと15分しかなーい汗 ファーストフードであわててお昼食事食べて 説明会へ。 昨年は全く知ってる方がいなくて、ポツーンと寂しい思いをしたのですが、 今年は昨年出された先生が何人かきていらっしゃったのと、昨年説明会のときにお隣で、親切にお話してくださった先生もいらっしゃって、うれしかったですHeart1 もともと某有名ビーズサイトのスタッフさんが何人かでチームを組んで新しいブランドを立ち上げられた方が話しかけてくださって、パンフレットもいただいたのですが、すごーくかわいかったですHeart1 またこちらでもご紹介させていただきますねにこにこ その方も後半3日間に出店予定とのことなのでまたお会いできるので楽しみですいー しかーし、何にもまだ準備していない私・・・よく考えたらもう1ヶ月しかないのです汗 ご注文の製作、発送と平行して、ちょっと本腰いれて頑張りますこぶし 今日の画像は帰りに地下で買ったバレンタインデーのチョコHeart1 限定パッケージなのですがかわいいでしょ?? イタリア?の「BABBI」というお店なのですが、つい先日お友達がココのウエハウスを 持って来てくれたのですがこれがものすごーくおいしくて、関西には心斎橋大丸しかないかも?と 聞いていたので寄ってみました~ 中身はチョコのついたウエハウスキラキラ02 ロゴもかわいいドキドキお友達にお土産で 買ったのですが自分用にも買っちゃいましたにこにこ
スポンサーサイト

コメント

■ 

~卯茶さん~
コメントのお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!
自分用買っちゃいました♪パッケージに魅かれて・・・
卯茶さんも迷いますか(笑)私もです^^
~Mihoさん~
コメントのお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!
パッケージに魅かれますよね(笑)
Mihoさんもご自分用に??私も主人に一応あげて
ほとんど私が食べてました^^;

■ 

・・・絶対、自分用に買っちゃいますよね!
自分用のが一番迷う(笑)

■ 

こんな素敵なパッケージだったらついつい手が出ちゃいますよね~。
↑のはSOLD OUTになってましたよ~。
え、自分用?わ~か~る~( ̄ー+ ̄)
実は私も「自分用」にお取り寄せ。。。
我慢できず3つのショコラティエから~^^;
主人にはちょこっとおすそわけしまひた(´▽`;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/289-24c72da1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


