今日はお友達と今度東京にお引越ししちゃうお友達のお餞別を買いに行ってきました。 いつも4人ではよく集まるのですが、2人でお出かけははじめてにこにこ でもでも今度小学校も唯一一緒に行けるお友達だし、色々話できてとっても楽しかったですHeart4 ランチはお友達お勧めのところへ食事 関東では混んでて並ばないと入れないお店だそうですが、コチラでは駅から少々離れてるからか すいててすぐに入れましたHeart1 アジア料理と言ったカンジで、生春巻きや、ナシゴレンなどとってもおいしかったです。 中でも海老トーストっていうのがあるのですがこれまたすごくおいしかった~音符(ピンク) 今日の画像は試作品のキーリング・・・ちょっと冬っぽいので自分用かな汗 本日夜8時より新作販売開始ですHeart1 皆様のオキニイリがみつかりますように・・・キラキラ01 →http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/291-008676fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


